再び制作へ

 昨日は、取材と気分転換をしてエネルギーをチャージしました。今日は再び作品制作に戻ります。
  江ノ島の夏を描いた作品が大詰めを迎えています。真っ青な空!スカイブルー!現実の天気を吹き飛ばしてくれます(^^)
 私事ですが…運動音痴です。水泳して25mを泳ぐことができません。クロール・平泳ぎは息継ぎが出来ませんし、背泳ぎは浮いていることしかできません、手とか足を動かすと沈みます(^◇^;)
 それでも海は好きです。小さな頃は地引き網でシラスをとったり、潮干狩りをしたりという思い出があります。海で泳ぐことは無いけれど大勢の人の笑顔に出会える海の風景は、とても目にしみる光景です。そんな思いを込めた作品です。
※作品はF4号(242×333mm)です。