夏の思い出を形に。

 この間から少しずつ描き始めた作品は夏の思い出、江ノ島の空です。
 江ノ島の青く澄み渡った空と白く大きな雲、夏といえばこの空しかない!と言われるような空が描きたいと思って制作しています。
 正直、空を題材に絵を描かれる方はたくさんいらっしゃいます。題材としてはありきたり?かもしれません。みなさん本当に美しく澄んだ空を描かれるので、それに取り組みそれ以上の作品を作ろうと思って制作する事は少しばかり勇気が必要な事でもあります。
 ですが今回はあえてそれに立ち向かおうと思いました。私が見た江ノ島の空が本当に綺麗だったのでそれに後押しされたようです^_^まだまだ中途ですが、良い作品になればと思います。

 今はなんだか、どんどん描きたいものが湧いてきています。自分の感動に正直に作品作りをしていこうと思います。