ホッと一息・・・

 私の初個展「松沢真紀油絵展~四季折々の色・神奈川名所巡り~」は盛況の中無事に閉場いたしました。お越しになられたお客様、関係者の方々、新聞メディアの方々、友人知人、そして家族に感謝しながらの一週間でした。こんなにも多くの方に支えられて人生があったということに深く感動していますし、また次の舞台へ、新たなエネルギーをいただけました。

 搬出も、すっかり済んで作品もわがアトリエに戻ってきました。今回は72点の作品を準備し、29点がお嫁入りしました。そして新たに注文制作のご依頼も5点いただけたました。本当に長い一週間でしたし、私の人生における人間関係の縮図を見たような気がします(汗)

 これからも精一杯作品と向き合ってよりよいものを作っていきたいと思います。

また今回の結果を踏まえ、来年2017年8月31日(木)~9月6日(水)に同会場で2度目の個展を行うことが決定いたしました!重ね重ね応援いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。また、これからも見守っていただけると幸いです(^^)