展示最終日

  今日はいよいよ最終日です。連日たくさんの方にお会いし、たくさんの宝物のような時間が過ごせたことが嬉しく思います。今日も最後まで気を抜かずに笑顔でお客様をお迎えしようと思います。
 昨日はとても奇跡的な出会いがありました(^^)今回の個展で大きなお花を贈ってくださった沖縄の方が、わざわざ私の個展のためにお越しくださったのです!(※写真掲載許可済み)

 画廊の前にその姿を見た瞬間の驚きは言い表せません。心臓が飛び跳ねてしまいました!沖縄のお菓子の大きな袋と一緒に、私にかけがえのない出会いが訪れたのです。
 その後も、はるばる宇都宮から汗をふきふき起こしになってくださった方、二度目のご来場の方、大学時代に働いたバイト先の方…とても良い時が過ごせて幸せでした。

 今日は少し雨模様ですが、最後の最後までこんな奇跡を信じて慢心していきたいと思います!よろしければご来場ください、心からお待ちしています。