展示5日目

 今日は展示5日目快晴です!月曜ということで電車の中も少し混んでいました。この1週間毎日展示会場に通うと普段知らない社会の仕組みが垣間見れます。
  昨日は時間の流れを感じた1日でした…。私は今会場で3年前にグループ展を行っています。昨日はその時にいらっしゃったお客様が3組もご来場くださいました。
 あの時にお腹の中にいたお子様が、今は2歳になっていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆元気にすくすくと成長してやんちゃ盛り!私もなんだか自分が母親になったような気分でした。

 また、今も飾っているよと言って、作品の写真を撮って持ってきてくださった方もいらっしゃいました。3年間ずっとその方の家に作品があったと思うと制作し続けてよかったとしみじみ思いました。
 どの方もみなさん笑顔で笑いかけてくださったことにとても感動しています。個展ももう半分を過ぎました。今日もみなさんの笑顔に出会えることを心から願います(^^)

※展示レイアウトを少し変えてみました。また新たな発見があると思いますので何度でも足をお運び下さい。心からお待ちしております。