個展への道(事務)

 昨日は、たまプラーザに行きました。DMをみなさまに配布するためです。やはり百貨店のご近所に住んでいらっしゃる方々に展示を知ってもらうことはとても重要なことだと思います。

 たまプラーザの駅周辺は、閑静な住宅が立ち並ぶ地域です。一軒家が多く、あまりマンションはありません。そのため一軒一軒まわってポストにDMを投函させていただきました。ポスティングというやつです(^_^)
 8月の終わりとはいえ、夏の空気がまだまだ強く残っています。30度はゆうに超えていました…。10時スタートで、約400枚を配りました。終わったのは15時前でしたから約4時間、かなり堪える作業になりました。父と二人で800枚、まだまだです。

 あと、日にちをおいて2日くらい行うつもりです。天気予報とにらめっこしながらの計画になります。お肌には厳しい季節です…。最後の最後まで力の限り個展準備を行いたいと思っています( ̄^ ̄)ゞ
※ 写真は、東急百貨店たまプラーザ店のカレンダーです。私の名前が出ていました。