個展への道(メディア掲載)

 おかげさまでたくさんの方々に、個展へのご協力をいただけました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

★横浜市民ギャラリーの「横浜画廊散歩」

http://ycag.yafjp.org/gallery/168/


★母校横浜平沼高校の同窓会HP

http://www.masumikai.org/matuzawa20160802.html

 

★ヨコハマ・アートナビ

http://yan.yafjp.org/event/event_36365

 

★母校である女子美術大学の同窓会ページ

http://www.joshibidosokai.net/?p=28883

 

★itscomeチャンネル

http://www.itscom.net/ch/event/69457


 母校女子美術大学はもちろんアートに理解がある学校ですし、同じく横浜平沼高校も美術部が充実した学校でした。この学校の美術教師のおかげで私は油絵を始めたのです。

 また、横浜出身ということで、横浜観光を主軸のサイト運営をなさっているメディアにも掲載されました。itscomチャンネルは、ラジオFMサルースとともに、青葉区のイベント情報をつたえることを目的としたものです。

 今後も、作品を発表する上でとても励みになるし、個展の緊張が笑顔に変わる大きな要素になると思います。