個展への道(事務)

 一人でやる事務作業の最終段階です。個人宛にDMを発送しました。ちょっと早いかとも思いましたが、今日は18日8は漢字で「八」と末広がりで縁起が良いかなと思ってポストに投函しました。
  私はそんなに縁起を気にする方ではないのですが、ここぞというときや迷ったときは運勢占いや、ジンクスに頼ってしまいます。朝コーヒーを飲んだら良いことがあったというときは少しの間ですがそれを続けたりします。

 今日は朝からレスリングの選手がそろって金メダルを獲得し、卓球団体も男女合わせてメダルを勝ち得ました。とても良い日だと思いました。それにあやかって(?)DMを出しました。
 このブログをご覧になった方で、2〜3日経ってDMが届いた方、ご来場をお待ちしています。また、DMをご希望の方はぜひご一報ください。すぐにお送りさせていただきます!

アドレス:makimatuzawa@gmail.com 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    栗原 正雄 (土曜日, 20 8月 2016 00:30)

    本日(19日)個展の案内状が届きました。お忙しい中、本当に有難うございます。もうすぐ個展ですね。先生の素晴らしい作品の、それぞれを拝見させて頂く事を、とても楽しみにしております。まだ、残暑厳しい折、お体大切に、個展に臨んで下さい。きっと良い個展になると思います。栗原正雄

  • #2

    松沢真紀 (土曜日, 20 8月 2016 06:02)

    栗原様

    HPにコメントいただきありがとうございます。無事に案内が届きホッとしています。
    会場でお会いできることを楽しみにしています。栗原様におかれましても、お身体に気をつけて、ご活躍ください。

    松沢真紀