オリンピックから学ぶこと

 メダルラッシュが続く今年のオリンピック。個展を間近に控えてはいますがやはりその経過が気になります。またたくさんの選手の五輪に向けた下準備や、本番での態度に学ぶこと多いです。
 五輪の選手は、私には想像もできないほどの準備をして、本番に臨んでいると思います。また、試合の一瞬に100の能力・気力を使っていると思います。

 私は今回の個展に関して、じっくりと自分が考えられるベストなこと、個人としてできる精一杯のことを行ってきたつもりです。作品の質を高めることはもちろん、事務作業、広報活動…私がイレブンガールズの展示を通して学んだことをプラスアルファに行ってきました。
  その甲斐があって、様々なメディアの方々にご協力を得ることができました。(ラジオ、新聞etc)今度は、一般の方々への周知・呼びかけ活動が始まります。
 そのためにお盆の時期は下準備をして行きたいと思っています。緊張しいの私は、差し迫る個展に内心ビクビク、ドキドキです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    詫摩純子 (金曜日, 12 8月 2016 19:20)

    ユーチューブ、興味深く拝見、よかったです。

  • #2

    松沢真紀 (金曜日, 12 8月 2016 19:59)

    詫摩純子様

    わざわざコメントをいただきありがとうございます!
    放送もご覧いただけたこと嬉しいです。
    よろしければ、個展にも是非ご来場ください。お待ちしています(^_^)

    松沢真紀