個展への道(ラジオ出演)

 ブログや、HPのTOPに何度も書いていますが、、、、明日はいよいよラジオ出演です。今からはらはらどきどきしています。

 ラジオに出るのは今回が2回目になります。3年前に一度FM Yokohamaの「THE BREEZE」という番組に出させていただいたことがありました。友人と2人での出演でしたが、まるで式典で宣言を述べる小学生のように、緊張し、カミカミでパーソナリティの方の優しいフォローがなかったら成り立っていなかったと思います。

 

 いまでもCDで保存していますが、、、、一生聴くことはないでしょうというくらい赤面ものです。

 今回はあの時と違い一人です…がんばっておしゃべりしなければと思いますが、テンパラないように心を静めなくてもいけません。

 

 もし、私のこのような姿にご興味がございましたら、聞いてやっていただけると幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ラジオ出演情報★

 

横浜市青葉区のコミュニティラジオFMサルース『Afternoon SALUS』に出演します!

  2016年8月10日(水)PM2:25~20分間

 

パーソナリティ:藤田みささん

周波数:84.1MHz

※松沢真紀個展に関する情報をご紹介させていただきます。よろしければご視聴ください。