個展への道(ラジオ出演)

  今日、ビックニュースをお伝えできることを嬉しく思います!私の今回の個展をFMラジオで取り上げていただくことになりました。FMサルースという横浜市青葉区を拠点とした放送局です。

 

 番組名:FMサルース「Afternoon SALUS」

 

 日時:8月10日(水) PM2:25〜20分間出演!

 

パーソナリティは、藤田みささんです。
 この放送局は青葉区の市民に向けて発信することを目的に作られたFMラジオ局です。わたしの送ったDMなどをご覧になってくださり、興味を持っていただけたようでした。

 私も思いがけない幸運にびっくり☆しています。LIVEで、お話しさせていただくということでちょっとドキドキしています( ̄▽ ̄)宜しければご視聴いただきたいと思っています。電波が届かないところでもインターネットを経由しての視聴が可能です。