暑中見舞い申し上げます

 暑い日が続いています。今日はちょっと体にこたえる感じですが、こういった時ポジティブに考えようと思います。といってもただ何もせず、ぼーっとする時間を作ろうと意識するだけの事ですが(笑)
  私のうちの周りでは、朝からひぐらしが鳴いています。今は温暖化の影響かセミは昼に鳴くことが少ないようです。暑すぎて彼らも、外に出ずに木陰で休んでいるのでしょうか…。
 私も今日は彼らを見習い、休息しようと思います。こんなブログをアップする事は良いのか悪いのか?日記だと思ってご覧になっていただければ幸いです。
 皆様もお身体にお気をつけてください。まだまだ夏は続きます、ご自愛くださいm(_ _)m