個展への道(事務)

 またまた事務作業が続いています。私はそんなに得意ではありませんが、たくさんの方々に展示を知っていただくには大切な事だと、EGCのプロデューサーから教わりました。その集大成がこの個展ですから、おろそかにするわけには参りません。
 宛名書きが終わり印刷して糊付けを行っています。数が多いので単純な作業でも時間がかかります。結局は、半日作業になってしまうわけです。

 今日は宛名数と用意した封書の数が合わなくなって頭の中に⁇が30個くらい浮かびました( ̄▽ ̄)こうなるともうカルタのようです。うまくペアが組めるように一から見直しています。これが一番難儀しました…。
 暑いのでただでさえ頭が回りませんからどうしようもないですね〜( ̄▽ ̄)
 なんとかなんとか自分を励ましながら、地味ですが作業に没頭しています。