ひまわりを取材

 今日は、少し曇っていましたが座間市のひまわりまつりを取材に行きました。毎年この時期に行われるお祭りです。

 私は個展のために去年もここを訪れていました。今年もまた個展前に行くことができたのがなんだかうれしいです。がんばってねとひまわりたちが私を応援してくれているような気がします(^^)

 

 去年は暑くてひーひー言いながら取材したことが印象深いです。今年は涼しくなんだかひまわりたちも少しホッとしているように感じられました。

 

 今日で座間会場のお祭りは終わります。今度は8月から栗原会場でもっとたくさんのひまわりが一望できるとのこと。この会場はまだ一度も行ったことがありません。個展前の忙しい合間を縫ってぜひ取材したいと思っています!

 

 ※作品は「さんさん太陽」(神奈川県座間市)W27.3×22.0cm油絵