個展への道(事務)

 世間は3連休ですが、今日私はアトリエで事務作業をしています。もちろん、個展のピーアールをする為です。
 ただいまアトリエはこんな感じです( ̄▽ ̄)…。いつものグループ展よりも資料が多いために、A4厚手の封筒を購入しました。DM、ポストカード、PRするための文章、プロフィール…たくさんたくさん詰め込んで、新聞や雑誌社、お世話になった施設の方、画材屋さんなど、考えられるところ全てに送らせていただこうと思っています。
 送付場所によって資料も適切なものに変えているので、その区別も大変です。暑くてボーッとした頭には酷な作業?かもしれません。でも展示を広くたくさんの方に知っていただきたいと考えています。
 楽じゃないけど本業の一部だと思っています。