個展への道(番外編)

 今日はとてもうれしいお知らせが降ってきました!DMをご覧になった方から作品を事前に購入したいという連絡がいただけたのです!!

 その方は、神奈川名所巡りシリーズの3月と4月、二点を同時にご購入下さいました。びっくりしました。本当にうれしい限りです(^^)

 

 3月の作品「さくら・さくら」は大和代官のアトリエ近くの桜並木を描いたものです。ブログ内で何度か書いていますが大好きな大好きな桜です。4月の作品「朝もやの中で」は三溪園を描いたものです。静かに浮かぶ小舟が印象的で美しく優美な姿に心が揺れました…。

 

 本当にうれしくて個展に向けてまたまたエネルギーを頂けました!あと2か月半を切った個展まで、全力疾走で走り続けたいと思います!

 

※作品は左が『さくら・さくら・3月』(千本桜商店街・大和市代官)F3号 油絵

 右は『朝もやの中で・4月』(三溪園・横浜市本牧)F3号 油絵