EGC・オールスターズ展4日目

 昨日はイベントも行われ、いつも以上の賑わいでした。私も座って休憩する暇もないくらいでした。
 昨日私の作品をご購入下さった方で、これがはじめての絵画購入経験ですとおっしゃられた方がおりました。私の絵がそのきっかけになったのかと思うと嬉しいと同時に、責任を感じてしまいました。より一層良い作品を作らねばいけないなぁという気持ちがふつふつと湧いてきました。
 また、去年今年と続けてお越しになられる方もいらっしゃいました。去年より作品が良くなったとおっしゃっていただきホッとした次第です。こんなにもいろいろな人が、展示を通して交流できることが奇跡のようです。絵を生業にしようと決心したこと、イレブンガールズアートコレクションに所属したことが間違いない選択であったと思います。
 今日は月曜日、会社帰りの方、ちょっと買い物にという方々がまたたくさんいらっしゃると思います。皆様のお越しをお待ちしています‼️