EGC・オールスターズ展3日目

 昨日は休日ということもあり、イレブンガールズアートコレクション・オールスターズ展には、より多くの方々がご来場してくださいました。
私は お客様によりわかりやすく作品が説明できるように、いろいろ考えながらお話しさせていただいておりますが、果たして上手く伝えられているか?いまいち不安です。普段はアトリエに引きこもっての作業を行っている私です。それだけに、人と接することに苦手意識が抜けません…。しかし、皆様は、優しいのです。こんな私の話を、受け入れて、ゆっくりと聞いてくださいます。
 私にとっては何よりのことです。作品を作って、展示することが自分にとって一番幸せなことなんだとつくづく感じる3日目でした。

 今日は、日曜日です。EGCメンバーと作るうちわのワークショップも開催します。イベント盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしております(^∇^)

「イレブンガールズアートコレクションとオリジナルうちわを作ろう!」
日時:5月22日 午後2時〜
先着:10人
参加費:1000円(税込)
tel:03-5951-5742(直通)担当:内田、宇田川

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    栗原 正雄 (月曜日, 23 5月 2016 02:30)

    松沢さんの作品は、着想、構図、色彩、技術、思い、どれも素晴らしと思います。これらは、天性の才能(もちろん、努力や勉強もされていると思いますが)なのだと思います。なりよりも、松沢さんの優しい人柄や、品性の良さが絵に現れていて、綺麗で上品な素晴らしい作品になるのだと思います。これからも、お体大切に、素敵な作品を創って下さい。

  • #2

    松沢真紀 (月曜日, 23 5月 2016 07:26)

    栗原様
    ホームページへ暖かなコメントいただきありがとうございます。
    とても嬉しくこれからも制作していこうという意欲が湧きました。
    これからも応援していただければ幸いです。