搬入日です。

 さて、今日はとうとうイレブンガールズアートコレクション・オールスターズ展の搬入です。メンバー全員の逢えることがとても嬉しいです。昨日のブログで書かせていただいたように、搬入前に少しだけ、制作をしました。
 ちょっと大きめ、F15号(652×530mm)の作品です。今回は、気分を変えてキャンバスに灰色の下地を作って描きます。自分の計算では、今日の搬入時間前に全ての下描きを終えて、心置きなく展示会場に〜…。と思っていたのですが(⌒-⌒; )…終わりませんでした。
 
 焦ってどうなるものでもないし、丁寧に仕上げてあげたい作品ですからそれはそれです。気分を変えて、これからはじまる展示でまた、たくさんのハッピーに出会えることを願っています。皆様とお会いできることをとても幸せだと思っています。よろしければお越しください。首を長くしてお待ち申し上げます。