さあ、また始めよう!

 明日は、いよいよイレブンガールズアートコレクション・オールスターズ展の搬入日です。作品発送も無事に終わり、さあて、一息…と思いきや、私は次の個展に向けて再スタートを開始しました。(o_0)
 こちらはこの前から書き始めた作品の赤ちゃん?達です、F4号(242×333mm)の油絵です。私は最初の下地段階にオーロラピンクを使います。上に乗った色がとても良い風合いが出るように感じています。この下地段階は、すこし厚めに絵の具を乗せて、絵にぼこぼこした質感をつけることが多いので、乾くまで時間が必要です。
 ですから、展示期間に作品制作が出来ない間を乾燥の期間に当てようと思っています(^∇^)目的は、F4号を8点作ることです。そしてプラス一点くらい、もっと大きめのものをと思っています。

 明日からはいつもと違った一週間ですが、その前にやれるだけのことをやっておきたいと思います。展示では、またいろんな意味で学ぶことが多いと思います。皆様の応援や笑顔に、たくさん出会う貴重な場を一生懸命作っていきたいと思います。

 明日の朝もう一仕事して、展示会場に向かうつもりです。よろしければ、お越しください。お待ちしています‼︎