だんだんと

 イレブンガールズアートコレクション・オールスターズ展まで、残すところあと5日となりました。作品たちも支度を整え、今か今かと出番を待っているように思えてしょうがありません(^^)

 そんな作品を徐々にではありますが梱包する作業に入っています。19日からの展示です。搬入は18日、17日の朝には送り出してあげないといけません。私は段ボールとプチプチがいつも足りなくなってあわてて買いに出たりします。あとガムテープ、緩衝剤、、、  箱の中にいれるものは作品のほかに、様々な備品(トンカチとか、両面テープとか)、名刺、作品ファイル等々。いちいちチェックしていかないとわけがわからなくなってしまいます。

 

 今回は段ボールが足らなくなりそうです。早速明日にでも調達しに出かけなくては!と思っています。

 

 そんなこんなで月日が経つのは早くいよいよ展示秒読みです!!皆様のお越しをお待ちしています。

 追伸:東武百貨店池袋店のHPにも掲載していただきました。ご覧になっていただけると幸いです。

    →http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/6f/event_temp_20160519_eleven_g.html