新宿・大建ショールームにて

  新宿にあるDAIKENショールームに、昨日からポストカードを展示させていただいております。イレブンガールズのメンバーは大建でWSなどを度々行わせていただいています。いつもは池袋だったのですがこの度から新宿に移って、イベントを行っていきます。
  そのスペースショールームの一角にある棚にポストカードを置かせていただいたのです。私も昨日そのことをうかがって、ビックリ&ワクワクでした( ^ω^ )

 絵や、彫刻などの作品は、やはり飾っていただくことが一番良いことだと思いますし、私にとって一番嬉しいことです。購入した作品を飾ってるよ〜。とか、人にあげてすごく喜んでた。とかいうお話をお客様にから伺う機会もしばしばあります。そんなときやはり作家を続けていて良かった…と心から感じるのです。
 もし、リフォームなどでここを訪れる方がいらっしゃいましたら、ご覧いただけると嬉しいです。
新宿・大建ショールームHP:http://www.daiken.jp/sr/shinjuku/