DMが届きました

 HP内で、時々告知していましたが、「イレブンガールズアートコレクション・オールスターズ展」が5月19日〜25日に東武百貨店池袋店にて開催されます。今回は、現役メンバーのみならず、OGであり、今勢力的に活躍されている方々も含め総勢19人の、大々展覧会です(^-^)
 そのDMが、今日届きました。いつも以上に、たくさんの作品が載っています。また、今回はEGCの0期から5期までの集合写真が掲載されていて、とても歴史を感じます。ここからもとっても力の入った見応えのある展示になるだろうことが伺えます。今回初めて一緒に展示させていただく先輩メンバーもいらっしゃいます。彼女たちからいろいろなことをまた学ばせていただきたいです。

 展示期間中の5月22日(日)は、イベントとして「イレブンガールズアートコレクションとオリジナルうちわを作ろう!」という企画もあります。先着10名ではありますが、私も一緒にうちわを描きながら、また作品を前に皆様とお話できたら良いなと感じています。さあ、早速DMを発送する準備です。

 もしこのブログをご覧になった方で、DMが欲しいなあと希望されるようであれば、下記のコメントにお書きいただければ幸いです。すぐに、喜んでお送りいたします。その際こちらから返信して、改めてご住所等お聞きいたしますので、コメント欄にはメールアドレスのみ残していただきたいと思います。よろしくお願いします。