誕生日、ありがとう。

 非常に個人的なことですが、今日は私の誕生日です。いろいろなことがありましたが、何とか34歳になりました。いつまで誕生日を祝ってもらえるか、若手と言われるか、微妙な年齢に差し掛かってきたような気がします(^^)

 これは三年前、「タウンニュース」に記事にしていただいたときにとった私の顔です。今よりも少しふっくらしているような気がします。お肌の具合も良いような???気のせいだとよいです(涙)作家としても一年一年進化していることを希望しています。大学を出て、絵を生業にしたいと思ってからずっと走り続けてきました。幸いにもまだ続けていますし、これからも続けていきたいと思っています。

 

 改めて、ありがとうと伝えたい人がたくさんいます。

「お父さん、お母さん、生んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう。」

「旦那さん、見守っていてくれてありがとう。」

「親戚の皆さん、見ていてくださり、ありがとうございます」

「お仲人さん、静かに見守ってくださり、ありがとうございます」

「プロデューサー、困難な時にも助言してくれてありがとうございます」

「友人たち、いつも応援してくれてありがとう」

「仕事仲間、展示中、その他で助けてくれてありがとう。」

…本当に数えきれない方々、かけがえのない方々に、私はいかされています。今日はそれを考える時間にしたいと思っています。おりしも外は寒く、家で感慨に浸るのも今日だけはよいかと思っています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    風 信子 (金曜日, 11 3月 2016 17:13)

    お誕生日おめでとうございます。
    ますますのご活躍をお祈りいたします。