栄養補助食品

 展示が続くとお客様の熱気や、場のエネルギーに押されるのか、体に異変をきたすことがままあります。そうならないためにも私のプロデューサーが展示期間中事務室に、ビタミン剤、のど飴、お茶は常備してくれます。これも展示を始めたころ学んだことの一つです。

 イレブンガールズのメンバーは、様々な環境と体質をもって作品を描いています。女性にありがちな貧血、緊張性の胃炎、あとは展示期間中の疲れで風邪をひくこともあります。それを最小限に抑えるためにも日ごろからの生活習慣と展示中の栄養補給は大切です。寝込んでは大変ですし、お客様をはじめ百貨店の方、プロデューサー、メンバーにも迷惑をかけてしまいます。特にビタミンCと亜鉛、鉄分は必須のようです。独り立ちしても自ら気を付けていきたいと思います。

 さて、話は変わりますが、私たちイレブンガールズのメンバーと薫風のメンバーが銀座松屋で昨日から展示を行っています。現役メンバーとOGの方々、そして男性ユニットメンバーがコラボした展示です。

 

 私も陣中見舞いに、栄養ドリンクを持っていこうかと思います。皆様もよろしければ足をお運びください。若手がどんどん活躍できる波を感じてとてもわくわくします♡

 

イレブンガールズ×薫風 in GINZA ART FESTA

 

会期:2016年3月9日(水)〜3月14日(月)

場所:松屋銀座(東京都中央区銀座3-6-1)

    8階 イベントスクエア

時間:10:00〜20:00(最終日、17:30閉場)

詳細は→http://egc-project.jimdo.com/