広島滞在記②初日

 さあ今日から「イレブンガールズアートコレクション展」が始まりました。広島は晴れて清々しい陽気です。太陽の光がとてもまばゆいので、百貨店の中にいることがもったいないくらいです。
  昨夜は搬入と飾り付けで、久しぶりにメンバー全員が集合しました。普段は個々の活動、制作をしている私たちにとっては近況を語り合える貴重な機会です。

 本日は、みんなが黒衣で集合します。これはイレブンガールズの習わしです。集合写真を撮って、さあいよいよと奮起します。正直照れくさいです(^-^)夢のような日々ですがこれから1週間は広島滞在記と称し、展示中のあれこれを綴っていきたいと思います。

 ご興味を持たれた方、宜しければ展示に足をお運びくださると幸いです。笑顔と元気だけが取り柄だと思い心からお待ち申し上げます。
※写真は昨日みんなで食べた沖縄そばです。美味しかった〜〜(笑)