第15回イレブンガールズアートコレクション展 in 広島・福屋八丁堀本店

  2016年2月4日~10日に「第15回イレブンガールズアートコレクション展」が広島・福屋八丁堀本店で行われます。これが今年私にとっての初展示です。広島での展示は3回目、毎回いろいろなことがあって楽しく、大好きな地です。初めての時は大雪に見舞われ、作品が届くかどうか?全員がちゃんと到着できるかどうか?やきもきしましたし、私はカキにあたってしまい、帰ってから大変なことになってしまいました(苦笑)。2回目・去年はカキを避け、夜も宴会にあまり参加しないようにして、つつがなく過ごすことができました。広島出身の夫ができたことによってより親しみ深く感じられた展示でした。


 今回は、イレブンガールズとして、広島の展示が最終回となります。ここでより大きく羽ばたけるように全力を尽くしたいと思います。お時間があいましたらぜひぜひご来場ください。会場で作品を前に皆様とゆっくりお話しできることを心より願っています。