ブログ始めました!

 こんにちは。松沢真紀です。HPを一新して早数ヶ月ですが、ほったらかしでした(・_・;
何をどう変えていけば良いかイマイチつかめずにいたというか、怠け者だったというべきか?
このままではいけない!発信しなければ!と遅ればせながら危機感がふつふつと湧いてきました…
そこで、ありきたりではありますが、ブログを始めました。日々の作品制作過程や、日常どういったことを考えながら作品や、アートについて考えているか?をつらつら書かせていただきたいと思います。

 第一回目の今日は、 とりあえずご挨拶ですが、2月に行うイレブンガールズアートコレクション展in広島について書きます。私の夫は広島出身です。だから私にとって広島は第2の故郷になります。まだ数回しか訪れたことはありませんが、瀬戸内の海岸線が美しくて、人も温かく私はとてもほのぼのした気分になれる場所です(^∇^)

 特に尾道や、鞆の浦が好きです。鞆の浦のこと現地の人が親しみを込めて「トモ」と呼ぶ様にホッコリした気分が感じられます。広島に向けてぜひ鞆の浦の情景を描きたいと思いました。それがHPに今回アップした作品です。

 広島の人に喜んでもらえたら良いなあと思います。

では、初日はこの辺で、、、頑張って続けたいと思いますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    風 信子  (火曜日, 24 11月 2015 11:02)

    セブンカルチャーでお世話になっています。
    Blog楽しみにしています。